お知らせです。

恥ずかしながら、私、とらじは、畏れ多くもかしこくも
「写真展』に参加することになってしまいました。
展示会のタイトルは「生あるものたち」。
どうするんだ、こんな真面目なタイトルで。恐いぞ!
と、思い「三人の親爺展」
というサブタイトルつけてもらいました。これで少しラクになりました。


下がそのお知らせハガキです。
お近くの方はぜひ、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
とらじはもちろん、昆虫の写真を出品いたします。









ポスターの文字が小さくて見えないので、下に書きます。って、
恥ずかしいのに宣伝かよ!です。
すいません。でも、本心は見ていただきたいからです。

「三人の親爺展」
◎10/22〜23:12:00-18:00
◎アートスペースMasuo:世田谷区北沢1-32-3/03-3465-5222
場所は下からもご覧いただけます。
http://homepage2.nifty.com/masuotei/map.htm