ご報告です!

親爺写真展、無事に終了いたしました。
ご報告がおくれ、ごめんなさい。
こんな感じ↓で、とても好評でした。
見に来ていただいた方、来れなかったけれど応援していただいた方、
本当にありがとうございました。


ブログ上で、ちょっと紹介させてください。




1:去年と違い、大きな写真を見ていただきました。
2:会場で東北大震災の義援金が5015円集まりました。日本赤十字にお持ちしました。
3:若者の街、原宿のギャラリーです。
4:小さなスペースですが、熱気ムンムン!
5:写真よりキレイな花も。
てな、感じですが、これではどんな写真か、わからないですよね。
ということで、


私の作品の一部を下に。いかがでしょうか。